忍者ブログ
散歩とお出掛けの記録として掲載しています
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なかなか行けなかった「都民の森」へ思い切って行きました
天気は最悪ではないが、小雨が時々降る状態の天候でした

入場が無料とわかり安心して進んでいきます~登り始めの坂、左の階段は三頭滝方面と書いてあった(きっと近道)


途中の見晴らし台からの景色はこの通りです~日野原側の遊歩道登りが見えている


撮ってみたけれどこのような具合にしか取れません・・・小雨が降っている


途中に見かけた花~この花は雨に濡れたいる方綺麗に見えるようです


種を取るためでしょう、袋がいくつも付けられていまいした。


やっとの思いで滝に付きました~月見橋だから橋の上から見るということです。


怖がるまる子を何とか橋の上へ連れて行って撮ってきました




細い滝ですが、落差はそうとうなものでした




今日は、下見いった次第ですので滝までの往復で終了としました
だいたい様子が分かったので次回はしっかりと準備をして少々上級者コース挑戦します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピーベル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]