忍者ブログ
散歩とお出掛けの記録として掲載しています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良いので早起きして奥多摩湖へと行ってきました
ワンコは家で留守番してもらいました
正面の水門


この展望スペースめがけて始めて登っていきました
 









遊歩道は道幅が狭くて砂利道~急斜面側には落ちたら止まるだろう物はない
転ばないように慎重に行かないと転げ落ちたらまず命はないでしょう。
本日は使用したカメラは~LUMIX~
PR
暖冬の時は降れば大雪になるとは聞いていたのですが、本当ですね
7時ごろの様子~路面は雪かきのブルドウザーが通ったあと(仕事が早い)

2月18日雪の朝

雪の中の散歩~普段の散歩よりは歩いています


先に見えてくるのはお地蔵さんと水車


雪の中のお地蔵さん



水は流れているが、水車の本体は凍り付いて止まっています
 

2年ぶりの大雪、今年は寒暖の差が激しいから健康管理に気を付けなければいけない
今日はまる子を連れて秋留台公園にやってきました
銀杏の黄葉は何とか間に合ったという状態でした~まだ綺麗でした


やっと正面を向いてくれました~まる子♀3歳です

本日、楽しんだ~秋留台公園の銀杏~を中心に撮ってきました











本日は、今では懐かしい状態になってしまった秋留台公園へ
というわけで、使用するカメラは本当の初期型で画素数は200万画素にも満たないものを使用。
これはリサイクルショップのジャンク品の中に埋もれていたものと見つけて買ってきた物です。

ほとんどゴミ扱いの中に全く無傷状態が目に付いて・・・こいつはあまり使われていないのかな・?と思って見ていたらなんだか俺がこいつの最後を見取ってやよう・・・みたいな

で、税別500円で購入

こいつの寸評
手ぶれ補正付・・・全く機能せず・・・シャッターが非常に押しずらい・・・同じポイントでも角度をわずかにずらすと真っ暗に・・・ピンボケの連発・・・画質が荒い
これ全部値段からすると当たり前のこと~分かっています

これが本当に全部が愛おしい・・・実に可愛い奴を見つけました
機会があるつどにこいつを使ってみます。

 柳沢峠で一休み山の木々はまだ紅葉は始まってはいませんでした




向こうに見える橋を下ってきました


本日の富士山です(雪がないと良くわからない)


本日は平日につきお客さんが少ない・・・スワン丸も暇そう


大きなスワン丸は出て行きました


本日も一人で勝手にバイク持ち出して秋のツーリングだ・・・(^^♪
と一人で勝手に楽しんでしまいました
走行距離は220キロメートルをこえました

本日は毎日の猛暑に疲れた・・・!!
というわけで多摩川の清流が流れる御岳渓谷へやってきました
川の流れを見ながらの散歩は涼しく気持ちの良い朝でした
最近なかなか歩かないまる子も今朝はなんとか歩いてくれました



本日は趣を変えてパラパラアニメにまとめてみました。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピーベル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]