忍者ブログ
散歩とお出掛けの記録として掲載しています
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP4341_512.jpg








本日は私・・・・会社はお休みです。昨夜から降っていた雨~上がりましたね・・(*^_^*)窓の外は雨上がりの何とも言えない気持ち良い景色が広がっています。
このまま見過ごすのはもったいない~本日の目覚めの1枚UPします。
私の部屋の窓から見える奥多摩の景色です。
PR
4月24日米沢へ・・・

上杉家墓所
P4240001_400.jpg







上杉家墓所の入り口で、ベルを加えて記念にハ~イ、ポーズしたのですが・・・!!
不思議なのが、ベルの態度の変わり方・・・いつもは誰も寄せ付けない・・・
でも、誰にでも友好的なバーニーズ本来の気質もちゃんと持ってはいます。

上杉神社
P4240019_400.jpg







桜がまだ、咲き誇っている神社です。
お堀の周りを中心に、何とか間に合った状態ですが咲いています。
この日が4月24日ですから、東京とはずいぶんと違う。
上杉家縁の地を訪ねたのは・・・やっぱり天地人の影響だ。

日帰り温泉(湯屋あいづ)
IMGP4061_400.jpg







こちらは宿泊地の喜多方での一枚です
当然ですが・・・!!温泉もちゃ~んと入って来ました。
ここは、日本一の文字が躍っている・・・日帰り温泉施設・・・
露天風呂にゆったりと入り・・・ほ~んと、ゆったりのんびり・・・(*^_^*)
そして、昼食はバイキングで腹いっぱい
090123.jpg 今朝は昨日からの雨がまだ降っています
朝の散歩は中止となり、このようにゴロゴロしています
下にベル・・・なぜか・・・ゆめは上

これがそれぞれの定位置です




部屋の中(本来ここは居間のはず)はわんこに占領されています

IMGP3751_400.jpg







いつも、お気に入りのベッドの中に入っています(ベルハウスの上)


IMGP3752_400.jpg







退屈であくびをしておりますが、いつもここで・・・こんな状態です
ベルハウスにはほとんど入りません
これが、ベル&ゆめの部屋の中でのいつものスタイルです
本日は非常に寒い~寒波襲来か・・・!!
という訳で、散歩の時間は少し遅めにしました
それにしても・・・寒い~冷え、冷え・・・!!
丹三郎の水車の前に来ています。


丹三郎の水車です。
今年は大分と手入れがされているようです。
綺麗になっています。


水車の裏手に見えるガードレールが気になるので・・・!!
今日は思い切って山の中に入ってみました。
どこまで行くことができるのかな・・・?
期待しながら入ってみるとな~んと凄い傾斜の林道。


こんな傾斜の林道が続きます。
傾斜はきついけど、道そのものは広さもあり立派な道です。
これはきっと御岳まで続くのかな・?と期待して登っていく・・・!!
でも、残念でした。250~300メートルくらいで行き止まり。


以前から気になっていた、ガードレール付きの林道。
今日はっきりして・・・すっきりでした。
気になって仕方がなかったのですが、やたらと入って行くと
山の地主さんにきっと怒られるかな・?
(やっぱりやたらと入ったら怒られますね)
様子が分かったので早々に引き揚げて来ました。


今日は、紅葉を見たいという訳で御岳渓谷へと遣って来ました。
少し、時期は逃したかな~遅かったかな・?状態です。
それでもピンポイントで撮影すれば何とかごまかせるかな・?
これから、吉野街道側の寒山寺の駐車場から橋を渡って、ままごと屋さんの方へ渡って行くところ。
ここで・・・はいポーズ・・・!!
ポーズとるのが上手くなったベル&ゆめです


渡る途中に景色がこれです。
なんとか、遅れた紅葉見物・・・!!
ごまかせそうな、いい景色を見つけました
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピーベル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]