忍者ブログ
散歩とお出掛けの記録として掲載しています
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8f41c73e.jpeg
すっかり初夏の装いになったか・・・!!
あたり一面に緑が目立ってきました
やっと天気の良い日が多くなってきて、今日も気持の良い朝です
PR
2月18日雪の朝



今日も又・・・奥多摩地方は雪の朝になりました
大雪とまではいきませんが・・・やっぱりこの地方はよく降ります
とても・・・寒い朝でした
この雪景色は、私の部屋の窓からのけしきです
自分の部屋の窓からこの景色・・・!!
考えようによっては、そうしよう
ちょっと贅沢な気持ちです

あけましておめでとうございます
皆々様におかれましては、ゆったりとした時間の流れる
正月をお過ごしのことと存じます

私も殺伐とした現実から逃れて、考えることも少々お休み
して頭の中を空にしてのんびりと正月を過ごしています

今年も「ベル&ゆめ乃助お家」を宜しくお願いいたします
         
              2010年元旦  
                
                犬バカ:ベルパパ
12月15日師走も中間まできました。
さすがに今朝は冷えました・・・奥多摩らしく、というか・・・!!冬らしく感じた今朝です
今日は、会社が休みなので、少し趣を変えて・・・?かな・・・!!
寸庭林道から、万世橋を眺めてきました。

1251504246.gif







ベル」帰って来ました。ペットホテルに約一カ月弱ほど宿泊していました。
散歩もあまりできなかったようで・・・歩くのが辛そうにしています。
これから、普通にあるけるようにリハビリ・・・?開始。
あまり長期に渡るホテルは考えなければだめですね。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピーベル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]