忍者ブログ
散歩とお出掛けの記録として掲載しています
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、初日の出を見る候補地探し
と、言うわけで
平井川までやって来ました
我が家より・・・約35分ほどかかりました
出るのは、きっと川の上だろう…(^_-)-☆
狙い通りでした
明日の御来光を拝む候補にしとこう
PR
07102402.jpg    本日はベルパパは会社はお休みです
   のんびりと、散歩・・・(^_-)-☆
   ということで・・・コスモスを見に行こうと
   秋留台公園のコスモスの丘へとやって
   来ました
   コスモスの丘と大げさに言ってみましたが
   ほんの少しだけ、しかありません
   写真は全体像よりは、ドアップに限ります
   
 
ベル&ゆめ乃助・・・ハイ・ポーズ

9月14日~久しぶりにドギーパークへ~GO・GO
暑さも一段落かな・?
ということで、ベル&ゆめを連れてお出かけしました
圏央道が中央高速とドッキングしましたので、我が家のすぐ近くにあきる野インターがあるので
ドギーパークまで途中談合坂で休憩し割引券(前売り)を購入と休憩
おおむね1時間ほどで到着、すごく楽になりました
平日だから、人出は少ないだろうとは思ってあいましたが・・・!!
お客さんはほとんどいませんでした
これは・・・まずいかも、と心配になりましたね
皆さんドギーパークへ行きましょう
ドギーパークは楽しい場所ですよ
                                                         
                             446d2debjpeg                               台風一過で川の様子はどうかな・・・?
       と言う訳で、本日は久しぶりに秋川へと行きました
       多摩地区の雨はそれほど強くなかったので
        川の水はチョット濁っている程度で
         増水もあまりしていませんでした
    
   どうして今日の散歩は川なの・?
   と・・・不思議そうにまわりをみております
   7月16日のベル&ゆめです

朝の散歩~前田小学校脇の用水路に沿って散策
まだ皐月が咲き誇っています
b341791djpegこれからの花
アジサイが咲き始めています
用水路ですが、本当に奇麗な川です
水を大切にする地元住民の方の
意識の表れか~本当に奇麗な川です

 

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピーベル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]