忍者ブログ
散歩とお出掛けの記録として掲載しています
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外の景色は雪景色になっていました。
昨夜は確か・・・雨模様だったのにいつの間にか雪に変わって雪景色を作り出していました。
朝、4時過ぎにはすでに雪ではなく、あめになっていました。



これが私の部屋から見える自慢の景色です
PR
9月12日気持ち良く入って・・・(*^_^*)
富士山をぼ~っと眺めて・・・なんともいい気分でした

フルーツ公園から見える日の出前の富士山


温泉から見える富士山

この富士山を見ながら露天風呂から見る富士山と同じです(露天風呂では撮影禁止)
本日午前中は雨
午後から雨はあがり・・・曇りです
晴れまではいきませんでした

今日の私の窓から見える気色です
どんよりとして、重苦しい景色が広がっています



    奥多摩大橋のゆめ

朝早いと車の通りがほとんどないので・・・(*^_^*)
こんな場所で写真も撮れます

寸庭林道にはこんな滝があるんですよ
本日は先日の大雨の影響で水量は大目の落ちています

本日は会社は休みにつきのんびりと窓の外を眺めています
ワンコの散歩も済ませて、この素晴らしい景色を独り占め・・・(*^_^*)

忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピーベル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]