忍者ブログ
散歩とお出掛けの記録として掲載しています
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日天気は快晴、気分よくまる子を連れてご近所を回ってきました
色々と花が咲いています~ここは花の里「丹三郎」


サツキもそろそろ満開になっていきます



芝桜も多く見かける花です


ダリアもあります~花と犬




こちらは我が家の玄関脇の花壇(芝桜・リンドウ)




4月の季節の通信でした~花だより
PR
3月も26日まできました
これが最終日になるかな、で、一回くらいは写真に収めたい・・・梅の花
現地へ行って回って見るとこの地域ではウイルスの影響はなかったらしく全部のこっていました
ここの梅は知っている人は多いようですが、写真まで撮りに来ている人はほとんどみかけません










全部道路脇から撮影しました
車の起き場所が見当がつかないので本日はバイクで出かけて行きました
ほんの一部を並べて見ましたが、ここの梅は車で通りすがりにみているとすぐに通りすぎてしまい印象にあまり残らない状態ですが・・・!!
歩いて見て回ると相当に見ごたえありです(梅郷が無くなった今は貴重です)



伊東温泉・・・渚公園の彫刻

寸庭林道には滝が何か所か増えて流れ落ちていました   


今日の景色ではわずかに雲がかかった山が素晴らしい(個人的に)
気に入った景色を並べます








本日は雨上がりの気持の良い散歩でした(ここには山しかありません)


本日の散歩は梅雨明けの寸庭林道へと久々に行ってきました
別に遠くにあるわけではありませんがまる子が嫌がってなかなか行かない所です
訳は、はっきりとは解りません

林道を行くまる子です

赤い派手な寸庭橋~下は清流「多摩川」
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピーベル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]